カラコン ベイビーリシャス (Babylicious) 公式サイト

串戸ユリア プロデュース カラコンブランド ベイビーリシャス(Babylicious) 公式ブランドサイト。
全く「バレない」を追及したアジアンビューティ (ASIANBEAUTY)、存在感と透明感を演出するナイトオウル (NIGHTOWL)をLINE UP。ワンデー(1日使い捨て)レンズ。

ベイビーリシャス (Babylicious) イメージビデオ

My eyes could be Fake (as y’all say), But IM SO REAL.

私の目はフェイク(あんたらが言う様に)、でも私は超リアルに生きているよ。

ベイビーリシャス (Babylicious) イメージビデオ
ベイビーリシャス (Babylicious) イメージビデオ
アジアンビューティ (ASIAN BEAUTY) メインビジュアル

アジアンビューティ (ASIANBEAUTY)

人間の瞳に近い繊細な模様を追及。東洋美人をイメージしたカラーリングで、生まれつきの美しい瞳を演出。

アジアンビューティ (ASIANBEAUTY) レンズイメージ

アジアンビューティ (ASIANBEAUTY) イメージビデオ
アジアンビューティ (ASIANBEAUTY) イメージビデオ
アジアンビューティ (ASIANBEAUTY) メインビジュアル

アジアンビューティ (ASIANBEAUTY)

人間の瞳に近い繊細な模様を追及。東洋美人をイメージしたカラーリングで、生まれつきの美しい瞳を演出。

アジアンビューティ (ASIANBEAUTY)  レンズイメージ

アジアンビューティ (ASIANBEAUTY) イメージビデオ
アジアンビューティ (ASIANBEAUTY) イメージビデオ
ナイトオウル (NIGHTOWL) メインビジュアル

ナイトオウル (NIGHTOWL)

こだわりぬいた繊細なデザインと瞳を引き立たせる。3トーンカラーで、存在感と透明感を演出するレンズ。

ナイトオウル (NIGHTOWL) レンズイメージ

ナイトオウル (NIGHTOWL) イメージビデオ
ナイトオウル (NIGHTOWL) イメージビデオ
ナイトオウル (NIGHTOWL) メインビジュアル

ナイトオウル (NIGHTOWL)

こだわりぬいた繊細なデザインと瞳を引き立たせる。3トーンカラーで、存在感と透明感を演出するレンズ。

ナイトオウル (NIGHTOWL) レンズイメージ

ナイトオウル (NIGHTOWL) イメージビデオ
ナイトオウル (NIGHTOWL) イメージビデオ

LETTER FROM YURIA

はじめまして。串戸ユリアです。この度、カラコンをプロデュースさせていただく事になり、わたしなりにちょっとしたその意味を考えました。

カラコンって、そんな思い入れもないけど、なきゃ無理。わたしにとってカラコンって、「お化粧をする」「ランジェリーをつける」みたいな感覚だから。

例えば、窓を開けたら空が真っ青だったとき、起きたら隣にイケメンが寝てるとき、メイクがちょっときれいにできたとき、今日のファッションを可愛い女ともだちに褒められたとき

そーゆう、なんてことはないけれど、なんだかちょっといい気分になれて、いつもより今日がんばろって思える瞬間みたいな。

Babyliciousが皆様にとって、そういった類の体験の、ちょっとしたキッカケみたいなものになったらいいなぁ。とか漠然と考えながら作りました。

TRY ME !! By Babylicious 串戸 ユリア

LETTER FROM YURIA はじめまして。串戸ユリアです。この度、カラコンをプロデュースさせていただく事になり、わたしなりにちょっとしたその意味を考えました。カラコンって、そんな思い入れもないけど、なきゃ無理。わたしにとってカラコンって、「お化粧をする」「ランジェリーをつける」みたいな感覚だから。例えば、窓を開けたら空が真っ青だったとき、起きたら隣にイケメンが寝てるとき、メイクがちょっときれいにできたとき、今日のファッションを可愛い女ともだちに褒められたとき そーゆう、なんてことはないけれど、なんだかちょっといい気分になれて、いつもより今日がんばろって思える瞬間みたいな。 Babyliciousが皆様にとって、そういった類の体験の、ちょっとしたキッカケみたいなものになったらいいなぁ。とか漠然と考えながら作りました。 TRY ME !! By Babylicious 串戸 ユリア